一の屋

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県秦野市尾尻932-14 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0463810041
営業時間
月-日・祝日 11:00-14:00(L.O.14:00)
月-日・祝日 17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
200

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いろいろなニーズに応えられそう
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    宴会でも家族の食事でも女子会でも、それぞれのニーズにあったメニューがあり楽しめると思います。和をベースにしながら、お洒落な洋のポイントも押さえており、コスパも悪くない。期間限定みたいですが、ディナータイムに食べられるランチコースもツボ(朝三暮四的なモノだとわかっていても惹かれちゃう)。ローストビーフがおいしく、ノンアルコールカクテルの種類が多かった点が個人的に高ポイントでした。
  • 年始の親族の集まりで
    3.0 投稿日 : 2019.01.03
    昼食がてらお正月に4家族が集まりました。駅前かつ駐車場有りで車椅子の義母も。其々がランチメニューから選んで2時間程度ゆったり過ごせました。
  • 会食で利用
    4.0 投稿日 : 2018.12.25
    会食で平日昼間日替わりランチ利用しました。高級モダンな作りで、個室ではありませんでしたが、ゆっくりできました。年齢高めの女性が多かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました