国見バーガー&ジェラテリア

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県伊達郡国見町藤田日渡二18-1 道の駅 国見 あつかしの郷 内 map map 地図
電話番号
0245852132
営業時間
9:00-17:30(L.O.17:00)
定休日
不定休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • ソフトクリーム
    5.0 投稿日 : 2023.03.12
    桃いっぱいのソフトクリームを注文しました。小さくカットされた桃がいくつも入っていました。フードコートになっています。テーブルが広々としていました。
  • ご当地バーガー&パフェ
    4.0 投稿日 : 2019.09.26
    旧・奥州街道をランニングで制覇した際に立ち寄りました。道の駅の飲食店の中でもかなりクオリティの高い部類に入ると思います。特に気になったご当地バーガーの国見バーガークラシック(鯖味噌)とあつコロ(あつかしコロッケ)、そして国見デラックスパフェを頂きました。ホントはもっと試したいメニューがいっぱいあったけど、この後走れなくなっちゃうので我慢・我慢です。
  • ご当地バーガー巡りの・・・
    5.0 投稿日 : 2019.08.17
    一環で『道の駅国見あつかしの郷』内の同店に訪れました。なぜ『さば』なのかも分からず実食しましたが、全然『あり』です!後で調べましたが、商工会の青年たちの『町のグルメを作っちゃおう』から始まった佐久間商店のさばの味噌煮と佐久間パン店のパンとのコラボレーションだそうです。さば味噌(450円)がなぜかクラシック(笑。その他、チーズ入りチキンソースカツ(450円)、あつころ(あつかしコロッケ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました