もつ屋 良蔵商店 西新橋店

その他鍋料理

スポット詳細

住所
東京都港区西新橋1-22-6 新橋コアビル2F map map 地図
電話番号
0335805255
営業時間
月-土 居酒屋タイム:17:00-23:00
店休日
毎週日曜日 祝日
総席数
55

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • プチ
    5.0 投稿日 : 2019.08.31
    同窓会。5リットルの芋焼酎を飲みながら、くし焼を注文。ネタも食べ応えあり味も私好みです。店主もきさくな方で楽しくお話しさせて頂きました(笑)東京出張の時は、必ず寄りたいお店です。
  • ランチタイムにタバコOK
    3.0 投稿日 : 2017.02.18
    ランチに伺いました。日替わり780円を頂きました。メインディッシュに温冷が選べるうどん、食後のドリンクが数種類から選べます。味もコストパフォーマンスも普通だと思いますが、タバコを吸う人には良い店なのではと思います。逆にタバコ嫌いの人には、選択肢にならない店だと思います。
  • おねえさんが元気いい
    4.0 投稿日 : 2015.07.11
    お姉さんの元気がいい。以前はメール発信していたが、最近はなくなりました。たしかいろいろな日替わりサービスがあったように思えます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました