魚や NS店

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F map map 地図
電話番号
0353214121
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:00
土・祝日 ランチ:12:00-14:00
月-土 ディナー:17:00-22:30(※ご予約はディナーのみ、4名様から承ります。)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夜景がキレイ
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    NSビルの29Fにあります。宴会で利用しました。魚やさんだけに、お刺身が美味しかったです。コースのお料理も揚げ物、焼物等、種類が多くてよかったです。個室の角でしたので、夜景がキレイに見えました。
  • ふっくらお魚の食べられる定食屋 @魚や
    4.0 投稿日 : 2019.11.07
    新宿西口エリアの東京都庁前にある、新宿NSビルに行ってきました♬♬B2F〜30Fまである高層ビルで主にオフィスビルとなっていますが、ここの29階に〝NSスカイレストラン”があり、現在11店舗のレストランが入っています。NSビルにはランチで時々訪れますが、よく行列となっている『魚や NS店』へ初訪問(๑・̑◡・̑๑)ランチメニューは5種類 ※ライスの量選べます・さばの塩焼 750円...
  • 魚や
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    魚が食べたくて、こちらの魚やさんのランチへ行きました。鯖の味噌煮定食(800円)を注文しました。鯖を半身で炊いており、骨まで食べられる柔らかさでした。美味しかったです。800円にしてはなかなかのコスパですね。ご馳走様でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました