中華料理 海邦飯店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
沖縄県糸満市西崎町3-10 map map 地図
電話番号
0989947061
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:30-15:00
月・火・木-日 17:30-22:30(L.O.21:30)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 竜宮城?
    4.0 投稿日 : 2019.06.20
    店内に大きな水槽がたくさんあります。外観からは想像がつかないほど店内はキレイです。リフォームされたのか新しいです。ランチ訪問でしたが、リーズナブルな価格で担々麺にチャーハン、デザートまでついてきました。駐車場が狭くて停めづらいのが難点でしょうか。地元の方で常に満席でした。
  • 大きな水槽!
    4.0 投稿日 : 2018.04.26
    ランチタイムにお邪魔しました。ラーメン定食は、700円しないくらいで幕の内は、1200円台だったと思います。ラーメンは、中華麺であっさりとした味。チャーハンがパラパラで美味しかった〜。なかなか家で上手に作れないんですよね。また、量が多かったので、家に持って帰ってからも食べたんだですが、冷めても美味しかった!幕の内は、色々な料理があり量も多く、たくさん食べる夫も満足だったようです。チキンが入っ...
  • わかりにくい
    4.0 投稿日 : 2016.03.13
    少しわかりにくい場所にあります。アウトレットモールあしびなーから車で5分くらいです。本格的な味でおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました