レ・セレブリテ

その他洋食

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区上通町2-1 ホテル日航熊本2F map map 地図
電話番号
0962111663
営業時間
17:30-21:30(L.O.19:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
6500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 熊本で最高なフレンチ
    4.0 投稿日 : 2020.03.13
    熊本で最高なフレンチだと思う。日航ホテルの二階にある。フランスでの国際大会で3位を受賞したシェフが振る舞う料理です。平日の夜でも満席でした。小さな子供さんと一緒のファミリーも多くカジュアル感もありとても良い。
  • 地元の食材を使ったディナーコースが美味しかったです。
    5.0 投稿日 : 2019.09.10
    熊本近辺の野菜やお肉などを使ったコースがとても美味しかったです。それぞれがとても凝った、見ても綺麗なお料理でした。一つずつのポーションがそんなに大きくないので、食べきれないことはありません。デザートもたっぷりあって色々楽しめます。
  • ディナー、朝食バッフェ
    5.0 投稿日 : 2019.07.24
    地元食材、名物料理も提供されており非常に良かったです。幼児がいる旨、予約時に伝えていましたが、お店に行き、通された席にはすでに、チャイルドチェアがセットされていました。楽しく気取らない感じで食事が出来て満足しました。スタッフの笑顔も素敵でしたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました