七海

ラーメン

スポット詳細

住所
秋田県秋田市川尻御休町14-34 map map 地図
電話番号
0188245576

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 味噌ラーメン
    4.0 投稿日 : 2022.05.18
    かなり以前にお伺いしたことはあったかもしれませんがかなり久しぶりに入りました。コッテリ系かなとは思っていましたが思ったよりもマイルドな味噌ラーメン、ワカメが良いですね。具材はシンプルで細麺で食べ進みます。セットのチャーシュー飯も混ぜご飯風で美味しい。810円というのもありがたいです。
  • ラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.03.25
    さっぱりしながらも後を引く味わいで、なかなか癖になるものがあります。価格もそんなにしないので、また行きたいと思います。
  • ボリュウームいっぱい
    3.0 投稿日 : 2017.11.10
    繁華街から離れたところに1軒みたいな感じがきになって入ってみました。あっさりしたラーメンでした。女性には多めでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました