たけ屋

ラーメン

スポット詳細

住所
青森県五所川原市小曲字豊里5-2 map map 地図
電話番号
0173348018
営業時間
月・火・木-日 11:00-15:30
月・火・木-日 17:00-20:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
750円
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 五所川原市の有名店
    5.0 投稿日 : 2019.09.05
    五所川原市にあるラーメン店です。ランチタイムは地元の人で非常に混みあいます。青森県らしく味は濃いめですので、濃いめの味が好きな方であれば刺さると思います。
  • うまい!
    4.0 投稿日 : 2016.12.24
    五所川原では有名なラーメン屋さんです。昼頃行くと並ぶので時間を少しずらして行くのがオススメかも!メニューも豊富で迷ってしまいますが自分は辛味噌ネギラーメンが大好きです。ここのラーメンは全て美味しいみたいなのでハズレはないでしょう!また自家製の美味しいカブの漬物が食べ放題です^_^
  • 醤油ラーメンならここ!チャーシューが口の中でとろけます。
    5.0 投稿日 : 2015.06.08
    とろけるチャーシュー というキャッチフレーズは伊達じゃないです。口に含むととろけるチャーシュー。いつも先に食べるか後に食べるか迷ってしまいます。結構席数もあるのですが、土曜のお昼はほほ並ばないと入れません。ちょっと時間をずらして入るのが良いかもですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました