横浜家系ラーメン吟家 (茂原バイパス店)

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県茂原市法目787-4 map map 地図
電話番号
0475367715

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりに
    4.0 投稿日 : 2018.12.07
    訪問しました。頂いたのはいつもの醤油吟得大盛と辛ネギチャ丼です。いつも通りの安定の美味しさです。今回新メニューがあり、二郎系のラーメンがラインナップに加わっていました。店員さんに聞いたところ、物珍しさからか販売No.3だそうです。次回は試してみようと思います。
  • 最近
    4.0 投稿日 : 2018.10.27
    行ってなかったのでお邪魔しました。頂いたのは何時もの醤油吟得大盛(海苔増し)と辛ネギチャ丼です。作り手や行く日によっても若干味が違いますが、安定して美味しく頂けると思います。
  • いつもの
    4.0 投稿日 : 2018.08.08
    お店のまた来ました。注文したのはいつもの醤油吟得ラーメン大盛(海苔増し)+辛ネギチャ丼です。今回はスタンプカードが貯まっていたので裏メニュー引換券を頂きましたが、デザインが変わっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました