世炉思食

その他居酒屋

スポット詳細

住所
千葉県千葉市中央区春日2-25-16 福岡ビルB1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432441188
営業時間
17:00-翌01:00(L.O.24:00)
店休日
毎週月曜日
※祝祭日の場合営業
総席数
95

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海鮮が美味しいんだが
    2.0 投稿日 : 2017.09.11
    西千葉駅のロータリーに面しているビルの地下にある店舗新鮮な海鮮と豊富なお酒で良いのですが場所柄学生が多くてうるさい時が多々あります。もうちょっと静かだと良いのだが。
  • 美味です
    4.0 投稿日 : 2017.01.29
    西千葉という千葉県民以外には馴染みの薄い場所にあります。しかし原料の吟味から調理までマスターが心を砕いているのが良く分かる美味な料理がどんどん出てきて満足します。千葉エリアはチェーン店だらけでとりたてて美味なお店は少ないのですが、そんな中で奮闘されているお店だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました