三崎館支店 香花

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
神奈川県三浦市三崎5-2-7 map map 地図
電話番号
0468814169
平均予算
3000円
総席数
150

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • わんちゃんOKのカウンター席
    4.0 投稿日 : 2022.07.18
    祭日11時過ぎに訪問しました。わんちゃんOKのお席が入口入ってすぐのカウンター席で1席しかないので先客がいらしたので少し待ちました。海鮮丼は写真より少し寂しい感じでしたが普通に美味しかったです。お刺身、竜田揚げ美味しかったです。お店の方がとても感じ良かったです。
  • あまりお勧め出来ません
    1.0 投稿日 : 2020.08.09
    午後の昼には遅い時間でしたが結構外で待たされ呼ばれたので返事をして入っていくと「呼ばれたら返事くらいして下さい」。席について注文をしようと思って何回も声をかけますがこちらには返事無し。店の売り?のマグロや地魚の丼を頼むと「マグロも白身の刺身もありません」との事、だったら入る前に教えて欲しかったです。隣りの席の女性グループも残念そうにしてました。気を取り直して別の魚の丼をお願いしましたが、刺身は水っ...
  • 犬OKの美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    三崎港の目の前にあるお店で、犬OKと聞いていきました。犬連れは一階のカウンター席のようですが、静かにゆっくり食事できました。お料理も美味しかったです!ランチで二人で6000円くらいしてしまったので★4つですが、女将さんが犬にとても良くしてくれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました