小谷食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府八幡市八幡山本2-1 小谷ビル1F map map 地図
電話番号
0759810221
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • はじめてのカレー中華
    4.0 投稿日 : 2022.08.10
    石清水八幡宮へお参りした際にお昼に利用しました。カレー中華なる一品がおすすめとのことでセットをオーダー、ネギのたっぷり入った出汁の濃いカレーうどんのつゆに中華麺が意外に良く合い、小雪が降り始める中温まりました。
  • やっぱり美味しいカレー中華
    4.0 投稿日 : 2017.12.05
    久しぶりに食べたけど、やっぱり旨い、だしの効いたカレーに中華麺 卵かけご飯と一緒に食べて、満足な昼ご飯になりました。カレー中華700円、たまご飯小150円,中200円 その他、うどん、丼、定食もある、食堂です。駐車場は大きくないので注意です。
  • 名物のカレー中華
    4.0 投稿日 : 2016.12.31
    石清水八幡宮がある男山の東側のふもとにある食堂で、こちらのオリジナルのカレー中華が名物として知られています。カレーうどんのようになっていて、麺が中華麺になっていました。カレーのスープは和風の味がしっかりとあり、中華麺とあっていておいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました