ラーメン大学 (佐久インター店)

ラーメン

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡御代田町御代田1865-1 map map 地図
電話番号
0267326783

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新改装で行って、麺のゆで方に問題あり
    3.0 投稿日 : 2022.10.30
    新装開店で久々に「普通の醤油ラーメン」を頼む、早速出来て食べてびっくり、麺が完全にゆでられたなく、つながったままで粉っぽくがっくりしました。スープの味は昔ながらの味で美味しいのに、ゆでた方が下手でした。店に言っておこうと思いましたが、いずれ誰かが指摘してちゃんとゆでた麺が出るで事を待つ事にしました。ゆでた方はアルバイトか未経験な方なのか従業員に問題ありと判断しました。
  • 丁度良いラーメン
    3.0 投稿日 : 2018.05.26
    ランチタイムに車で通りがかり、入りました。土曜日でしたが、すぐ座れました。ラーメンとタンメンを注文しました。麺は縮れてない麺で美味しかったです。スープは醤油味のちょっと昔のスープの感じですが、コクがありました。ちょっと味濃いめかも。
  • ランチを食べに行きました。
    3.0 投稿日 : 2018.05.03
    ゴールデンウィーク期間中にランチを食べに行きました。ちょうどお昼時だったのですが、あまり並ばずに着席が出来ました。ただ少し時間がずれていたら、そこそこ並ぶ事になったかもしれません。食べたのは玉子担々麺です。細麺でピリッと辛くて、なかなか良かった。お値段も高くなくて、また食べに来たいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました