青山ゑびす堂

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都港区北青山3-9-12 SAY-JUNEビル3F map map 地図
電話番号
0354671005
営業時間
月-日 18:00-23:00(L.O.22:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいお料理コスパ最高
    5.0 投稿日 : 2019.12.25
    表参道青山セントグレース大聖堂の2軒隣のビル3階にあります。お料理は何を頼んでも外れはありません。特に肉じゃが、あぶりしめさばが美味しかったです。女性限定でお料理9品に飲み放題が付いて4000円のコースはコスパ最高でした。退店時エレベーターに乗って下に降りると店員さんが階段で先に駆け降りて待っていて下さって入浴剤を下さいます。いつも混んでいるので、予約は必須です。
  • 青山の居酒屋
    4.0 投稿日 : 2018.08.12
    表参道の駅から歩いて2−3分のところにあるおしゃれな居酒屋さんです。お料理やお酒はどれも美味しく種類もたくさんありました。
  • お酒いろいろ
    3.0 投稿日 : 2018.06.05
    表参道の駅から近いのですが、わかりづらい立地でした。フロアは、臨場感のあるカウンター席やゆったりできる掘りごたつ席の構成です。ビールやカクテルの他、泡盛や日本酒も豊富に揃っていてお酒好きにおすすめ。若鶏の唐揚げは、中華風の甘辛いソースが絡んだおいしさ。素揚げした茄子やズッキーニが添えられ、シャキシャキの食感も楽しいお料理でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました