ラ・ドルチェ・ヴィータ

イタリア料理

スポット詳細

住所
千葉県市川市真間3-1-18 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473221621
営業時間
月・水-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:00)
月・水-日 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週火曜日 第3水曜日
※※祝日は除く
※12/29-1/3までお休みです
平均予算
3000円
総席数
46

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2017.10.26
    お店に入って、1300円というオフィス街のパスタランチより高い値段にちょっと驚きました。でも、美味しくて、満足!
  • パスタが美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.08.26
    公園が近くにあり、駅からは離れ、あまり人は多くない場所でしたが、雰囲気良く美味しいお店でした。チーズのカルボナーラみたいなのを頼みましたが美味しかったー!満腹です!
  • 花見のランチに
    4.0 投稿日 : 2015.11.29
    桜並木と市川ゆかりの文学者の説明板が並ぶ桜土手公園に面している。真間川の桜見物をした折にはぜひ寄りたい一軒家のイタリアンレストラン。窓の外に見える満開の桜を見ながら美味しいパスタをいただいていると、豊かな気分になれる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました