賀正軒 (三宮店)

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-4 map map 地図
電話番号
0783921052
営業時間
月-木・日 11:00-翌01:00
金-日・祝前日 11:00-翌04:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2023.03.04
    初めて伺いました美味しいと聞きラーメン好きにはもってこい。土曜日昼間伺いました。満席でしたが少し待ちすぐに着席オーダーを通してもらいトイレへ。帰ってくるとラーメンが、、、早すぎるそこに店員さんがきて、ラーメン緩くなったから取り替えますよと颯爽と消えていかれました。なんて神対応なんでしょう妊婦なんですが空調聞いてくれたり、世間話してみたり輝いて見えました。ラーメンもですがあの神対応の店員さ...
  • 深夜のラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.10.13
    黒いラーメンを注文黒い色はイカスミらしいです味はそこそこ美味しくスープはぬるめ替え玉麺入れたら暖かくなる感じでした
  • 濃厚-
    4.0 投稿日 : 2020.04.26
    豚骨ラーメンが食べたくて探していきました!白賀正と黒賀正をチョイス!白賀正は濃厚なんだけどまろやか!黒賀正はニンニクが凄かった!極細の麺でかたさも選べました!久しぶりにがっつりとした豚骨ラーメン食べれました!豚骨ラーメン好きにはオススメです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました