味園

ラーメン

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市東区泉2-13-19 map map 地図
電話番号
0529359132
営業時間
月-水・金 11:30-14:00
月-水・金-日 18:00-24:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とにかく不味い!
    1.0 投稿日 : 2019.02.27
    チャーハンを夜に食べました。770円もして玉ねぎは焦げてるわお米はベチャベチャしてるわスープはつかないわ!とにかく不味い!高い!タバコの匂いも強く夜はセットがありません!と言われネットの評判は信用しない方がいいみたいです!もう2度と行きません!
  • ニンニク炒飯
    3.0 投稿日 : 2018.08.12
    日曜22時にいきました、満席でした。おススメの台湾ラーメンは隣の席の人のを見ると辛い物が好きな自分にとってはあり得ない優しい感じだったのでパス。そしておススメの麻婆麺とニンニク炒飯、肉団子、醤油らーめんを注文。麻婆麺は餡掛けでまぜそばみたいでしたが味がハッキリせずパンチも感じないので残念。醤油らーめんと肉団子は期待通り、もし次回があったらニンニク炒飯を私は頼むかな。
  • 肉団子
    3.0 投稿日 : 2018.04.06
    ボリューミーで美味しいです。肉団子が大きくて、これだけでお腹いっぱいになりそうです。青菜炒めとかコブクロが好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました