牛もつ鍋料理専門店 たま木

もつ鍋

スポット詳細

住所
福岡県大野城市上大利4-5-17 map map 地図
電話番号
0925963288
営業時間
月・火・木-日 17:00-23:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶品もつなべ
    4.0 投稿日 : 2019.04.19
    家族でよく利用します。席も畳で広くて、子供がいても利用しやすいです!もちろんもつなべは味噌も醤油も美味しいですね!うちは味噌派です!旦那はビールが美味しいと言ってよく飲みます!
  • モツがとろける
    3.0 投稿日 : 2017.05.15
    モツ鍋を食べるときはいつも此処に来ます。味噌かしょうゆのどちらかを注文したら食べれる状態で出て来ます。あと、大皿にキャベツとごぼうが盛られて出て来ます。モツはとろけます!ホントに美味しいです。
  • 食べる時期も大切
    3.0 投稿日 : 2017.05.14
    しょうゆ味賞味後みそ味を食し、〆のちゃんぽんへ。年とったせいかちょっと辛く感じた。依然もつは丁寧に下処理がしてあり美味だったが、野菜はやっばり冬場が美味しいと思った。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました