菱屋 菅沼営業所 山小や

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県利根郡片品村東小川4655-16 map map 地図
電話番号
0278582957

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 野菜が沢山のすいとん
    3.0 投稿日 : 2020.08.24
    日光方面から金精峠を抜けて菅沼の手前にあります。金精峠が冬季閉鎖から開通した間もない時期に訪れるとこちらの駐車場は除雪された雪の山が出来ています。そんな時期だと気温も低く、野菜が沢山入ったすいとん汁でとても温まります。
  • 休憩するには丁度良い場所です。
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    日光湯本温泉に向かう途中、丸沼高原スキー場を過ぎ登りの山道のほぼ頂上に位置しています。休憩がしたいなと思っている所、右手に見えてきます。店内には色々とソバや定食、お土産、囲炉裏でイワナを焼いて提供しています。トイレ休憩や軽食等、一服してから金精トンネルをくぐります。ソフトクリームもミルク味が濃くて美味しいです。無理はせず休んでから行きましょう。
  • オショロコマとすいとん
    3.0 投稿日 : 2018.01.08
    オショロコマとすいとん・そして茸御飯を頂きました・・・此の地では珍しいオショロコマでしたが・・・山女魚と食べ比べても・・・やはり渓流魚・・・川魚独特の淡白さで・・・違いが解り辛かったです・・・帰りに・・・おチンチンチョコとオッパイチョコなんぞを・・・話の種に買い求めました・・・土産の差し入れに・・・皆大笑いで・・・受けるう(笑)・・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました