ミニ ボルツ

カレー

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市池上町2-15 map map 地図
電話番号
0286344558
営業時間
月・水-日 11:30-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週火曜日
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レトロなカレー屋さん!
    4.0 投稿日 : 2017.06.26
    宇都宮中心部、一見レトロな喫茶店!実はカレー屋さん!店内はどこか懐かしい雰囲気!カレーが銀トレーに載ってくるんです!辛さは普通=マイルドで、それより辛くないソフトマイルドから20倍まで、22段階選べるようです!焼きチーズカレーも美味でした!
  • 20数年振りに
    5.0 投稿日 : 2017.04.02
    某TV番組で見かけて、懐かしさのあまり20数年振りに訪れたミニボルツ宇都宮店。外観、全く変わりありませんでした。ボルツセットとトマトスープを注文。辛さはマイルドで。
  • 宇都宮でカレー
    3.0 投稿日 : 2015.02.16
    宇都宮に行く用事があったので、夜ご飯にこちらのお店に行きました。 有名店だと思いますが訪問時は先客なし。こちらのお店には2回訪れ、今回は3回目。いつもセットなので今回は単品を注文。カレーは相変わらずおいしく頂きましたが、毎回従業員の方が気になります。必ずお店の奥のテーブルに座っており、何をしているかはわかりませんが必ずパソコンをカチカチやっています...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました