恵林寺東地蔵堂よもぎ団子

甘味処

スポット詳細

住所
山梨県甲州市塩山小屋敷2288-4 map map 地図
電話番号
0553335429
店休日
毎週火・金曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっとわかりずらい場所ですが・・
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    きびだんごを買いました。とってもおいしく優しい味です。恵林寺を正面に見て参道右側、ちょっと歩くとお店があります。恵林寺を観光しなくてもお店の前に駐車場がありますので車のかたも行きやすいかなと思います。
  • 団子
    5.0 投稿日 : 2018.09.06
    恵林寺にあるお団子屋さん手作りよもぎ団子が人気で夕方には売り切れるようです信玄餅の旗が目立ちますがこっちのほうが自然でよいです
  • よもぎ団子
    5.0 投稿日 : 2018.06.14
    恵林寺にあるお団子屋さんです持ち帰り専門人気あるの午後だと売り切れることもあります信玄餅よりここの団子のほうがうまいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました