春海

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
沖縄県名護市城1-7-11 2F map map 地図
電話番号
0980526543
営業時間
月-日 17:00-翌01:00(L.O.24:00)
店休日
平均予算
3000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 沖縄の居酒屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.10.19
    いい意味で良心的な普通の居酒屋さんです☆メニューも定番から沖縄料理まで幅広く、どれも普通に美味しいです。週末は模合などで混んでいることがしはしば。
  • 久々でしたが良かったぁ〜
    4.0 投稿日 : 2017.07.02
    メニューも豊富ですし、ご多分に漏れず、ここも早い時間ならのんびり過ごせます。名護十字路と城十字路のちょうど中間くらいの2階にあるお店です。今回は、チキナーが無く食べられませんでしたが、もずく天が美味しかったですね。大勢だと、いろんな料理を楽しめますよ。
  • 沖縄感を味わえる北部の名店
    5.0 投稿日 : 2017.03.10
    コスパも高く、思い出に残るお店!観光客も地元も関係なくのんびり過ごせる1件目にぴったりのお店です。家族連れでもカップルでも和気あいあいとした雰囲気に「沖縄」を感じられる地元の味自慢ショップです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました