西洋の台所HAMA

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市南区相模大野8-4-7 FTプラザ相模大野 1F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427677771
店休日
毎週日曜日
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチでカツカレー!
    4.0 投稿日 : 2019.01.13
    息子とランチで訪れてカツカレーを食べました。揚げたてのカツは肉厚で、カレーは家カレー風の味で美味しい。途中から身体が熱くなる辛さです。ボリューム満点で美味しかったです。この日はスープが味噌汁で合わなかったのがちょっと残念でした。息子はカルボナーラを頼んでましたが、美味しかったみたい。またランチを食べに行きます。リピート決定です。
  • ランチは美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.08.16
    ランチタイムに生姜焼きを注文しました。トッピングサラダのドレッシングが絶品で、これだけでもだべる価値ありでした。厚めの豚ロースを使ってあり、味もGood。価格もリーズナブルと思います。店内を見渡すと、飲み放題メニューがあり、これは結構高額に感じました。飲み放題にするよりは、普通に注文した方が良いかもしれませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました