フリアンディーズ

洋菓子

スポット詳細

住所
大阪府吹田市山田西3-57-18 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668782522
営業時間
火-金 10:00-21:00
土・日・祝日 10:00-20:00(※木曜日のカフェタイムはお休み致します。)
店休日
毎週月曜日
平均予算
900円
総席数
12

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ケーキ
    4.0 投稿日 : 2017.03.24
    ケーキを食べました。小さなお店ですが美味しいケーキがたくさんあって友人と楽しいひとときを過ごすことができました。
  • 「和栗のモンブラン風パンケーキ」(季節限定、2枚900円-)
    4.0 投稿日 : 2015.12.01
    生地はふわぁふわぁで、ほんのりとした甘さ。バターのコクも感じられて、生地だけでも美味しい!生クリームはさっぱりながらもコクのある甘さ。和栗は控えめな甘さとあわせて、香りが楽しめます。
  • 季節限定、和栗のモンブラン
    5.0 投稿日 : 2015.01.31
    街のケーキ屋さん激戦区。毎年栗シーズンになると、モンブランを買いに行きます。売り切れしている時があり、その時は違うのを買って帰ります。最近はパンケーキを始め、店内で飲食できるスペースもあります。店前が2台置ける駐車場です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました