ベルブラン

パン

スポット詳細

住所
長崎県長崎市万屋町2-21 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958230338

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ついつい寄ってしまいます
    4.0 投稿日 : 2018.12.01
    ¥100税別で豊富な種類と味は満足イートインもあるので小腹が空いたらちょっと寄って食べることもよくあります。今回は売り切れでしたがパイ生地で包んだ生クリームとあんこが入ってバクダンが美味しい!
  • コスパ最高のパン
    4.0 投稿日 : 2018.05.02
    全国展開している100円パンの名店で、長崎市街地で買えるのはココだけでは?店内が狭いためか、他店に比べパンの種類がやや少ないように感じますが、それでも、どれを選んでも美味しいパンばかり。気軽に利用でき、お財布に優しく、非常に有難い店舗です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました