株式会社インザパーク

社会関連

スポット詳細

住所
静岡県沼津市足高220-4 map map 地図
電話番号
0559398366

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • リーズナブルで素敵な空間
    5.0 投稿日 : 2020.08.01
    晴れた日でとても気持ちの良い日でした!雨だと外のお食事や寝泊まりも大変かと思いますが、リーズナブルに大勢の友人と宿泊するには最高の施設だと思います。
  • スタッフが素人
    1.0 投稿日 : 2019.09.08
    施設はもともと市の少年自然の家だったのをぱっと見おしゃれっぽくリノベしてあるのだが、大自然の中でメンテも大変だし、行き届いていない感じ。料理はBBQかと思っていたら違い、しかも待てど暮らせど出てこない。味は普通です、、。それはまあよしとして、こちらの印象を最悪にしたのは、泊まった翌日に施設貸切の予約が入っていたようで、サロンエリアからも10時には出るように催促され、そんなこと聞いてないので慌てて撤...
  • 問い合わせしても電話に出ません
    1.0 投稿日 : 2019.06.27
    素敵な体験ができそうだと思い、予約しました。連泊の際の食事について確認したく、HP掲載のメールアドレスにメールしても返事はなし。何度も、何日も電話をかけても出ません。スタッフがいないのでしょうか?ホテルのようなサービスを期待しているわけではありませんが、それなりの料金もしますし、正直滞在の不安を感じてキャンセル検討中です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました