インド料理アッサム築地店

インド料理

スポット詳細

住所
東京都中央区築地2丁目14-3 map map 地図
電話番号
0355653688

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 宴会も出来る本格カレー屋
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    本願寺が正面に見える小学校横の道沿いにあって、金曜の夜に予約なしでも入れる穴場店。カレー以外のメニューも豊富で安価。春雨サラダは、思ったよりも辛かったが、やきそばは日本の味に近かった。中に具の入った丸い形のナンのうような物も美味しかった。ビールを頼むとついてくるチャパティは、いいおつまみ。従業員は全員外人だが、日本語が上手なので色々と質問しながら注文できる為、どれも美味しく失敗しなかった。
  • インドというかネパール料理。
    2.0 投稿日 : 2017.06.26
    ランチは人が多いようだが、夜は少ない。簡素な店の作り。場所柄もう少し手を加えたほうがよろしいと思うが、奥の扉はあいたまま、ビル裏の隙間に出られる、という香港ムード満点の店。インド料理と銘打っているがみなネバール人だそうです。味は悪くはないがコスパはよろしくない。まだ閉店まで時間があるのに、店員もシェフも帰りを急ぎ、いごこちは良くない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました