赤ちょうちん

その他飲食店

スポット詳細

住所
北海道網走郡美幌町字東一条北2丁目 map map 地図
電話番号
0152732437

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.10.27
    カスベの唐揚げがすごく美味しかった。あんなに肉厚で柔らかくかといってあくまでもエイヒレ感が残っているのは初めて食べました。そのためだけに行ってもいいと思う。他の料理も全体的に美味しかった。
  • 美幌では一番有名な居酒屋さんです。
    5.0 投稿日 : 2016.04.13
    地元の方と飲みに行きました。食べ物も道東のおいしいものがたくさん。締めに卵かけごはんを食べ満足でした。街中の場所も便利でわかりやすいです。
  • 美幌に来たら絶対行くべき
    5.0 投稿日 : 2015.05.17
    そもそも北海道美幌町などには来る人は少ないと思いますが、北海道、それも道東でしか食べられないメニュー満載です。例えば、オホーツクのうに、毛ガニ、白子、ボタンエビなど。もちろんザンギ、やきとり(北海道は豚串でも焼き鳥と言います)絶対寄ってくださいね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました