純米酒専門YATAセントレア店

スポット詳細

住所
愛知県常滑市セントレア1丁目1 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0569892225

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • セントレア!やっぱり頭1つ出てる!
    5.0 投稿日 : 2019.09.28
    私的行って楽しい空港No.1セントレア!今日もお笑いライブで大盛り上がりでした。ここYATAさんは立ち飲みとおでんを良心的な値段で楽しめます。お祭りの屋台気分で名古屋メシ。おすすめです!
  • 日本酒利き酒がオススメ
    4.0 投稿日 : 2019.09.19
    セントレアのチェックインフロアからエスカレーターで上に上がると、正面右手にある立ち飲み+おでん+うどんのお店です。店舗は広くはないですが、オープンカウンターで狭さは感じません。日本酒利き酒45分2000円で飲み放題を頼みました。オススメされるがままに、フルーティーで飲みやすいもの2-3種類から始まり、しっかりした日本酒も経て、辛口ですっきりしたものまで、1種類50mlを12-13杯頂いたかと思...
  • 空港で朝から日本酒とおでんを食べて出国しました
    4.0 投稿日 : 2018.11.25
    セントレアに出来た日本酒専門店。お料理は軽いおつまみとおでんがあります。おでんは出汁とお味噌と2種類。日本酒とのセットがありました。日本酒はどんなのが好みか聞いてくれるのでそれに合わせた日本酒をだしてくれます。ワイングラスで頂く日本酒とおでん。朝の出国前にいい気分になって飛び立てます(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました