ラステイクス(RUSTEAKS)

レストラン

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市東区東桜1丁目1-10 map map 地図
電話番号
0529531900

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ワカヌイ
    3.0 投稿日 : 2018.07.04
    お店はレンガや石をモチーフにしたシックな雰囲気。料理を堪能しながらゆっくりと会話を楽しめる大人空間。「ワカヌイ」は、子羊の熟成肉。臭みの少ないまろやかな味わい。肉の塊のまま焼き上げる炭火焼きで、余分な脂がおとされて、旨味凝縮。ラム好きにはたまらない美味しさでした。
  • 美味しい熟成肉が食べられます。
    4.0 投稿日 : 2017.05.14
    美味しい熟成肉が食べらえます。またサイドメニューもどれもおいしいです。個室のようにソファが配置されているのでプライベートにおすすめです。しかし、肉を焼くのに時間がかかります。その間、ワインが進んでしまいます。値段を確認しないでグラスワインをたくさん飲んだら、一杯000円超えだったので結構高くつきました。ワインの値段には気を付けてください。
  • For a steak break from Japanese food
    5.0 投稿日 : 2019.04.30
    Excellent steaks and hamburgers, what you need if you want a western flavour after too much japanese food. Also have a nice Thai shrimp. Western atmosphere with bar. Good service. Reasonably priced...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました