那須おもちゃ博物館

博物館/科学館

スポット詳細

住所
栃木県那須郡那須町大字湯本350-14 map map 地図
電話番号
0287738761

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 想像以上
    5.0 投稿日 : 2018.05.30
    両親と子供逹の7人で行って来ました。各部屋それぞれ、美しく展示されていて、無い物は無いと言った感じで、両親も子供も大賑わい。9番の部屋の抽選で、母は驚きの一等賞を出し、12番の部屋は、私の今までのおもちゃの概念を吹き飛ばす様な、高額のおもちゃ逹でした。PS、35年前のクリィミーマミ、可愛い❤
  • ぜひおすすめします
    5.0 投稿日 : 2017.11.19
    那須おもちゃ博物館に行ってきました。昭和の初めからの貴重なおもちゃが所狭しと展示してあり、驚くことにそのほとんどがデッドストックだということです。世界一高いおもちゃは見てのお楽しみです。
  • 子供もよろこぶ楽しい博物館
    3.0 投稿日 : 2017.09.18
    雨が降ってたので、本おもちゃ館によりました。子供も満足する内容で、子供から大人まで楽しめる場所だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました