すなば珈琲水木ロード店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
鳥取県境港市松ケ枝町33 map map 地図
エリア
境港エリア
電話番号
0859214647

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • これがあの「スタバ」ではなくて、「すなば珈琲」なんですね。ここで初めて見ました。
    4.0 投稿日 : 2022.09.02
    これがあの「スタバ」ではなくて、「すなば珈琲」なんですね。ここで初めて見ました。利用はしませんでしたが、おしゃれな雰囲気のコーヒー屋さんに見えました。なお、「すなば珈琲 水木ロード店」は、「水木しげるロード」の一本、道をちょい出たところの有料駐車場の近くにありますよ。
  • 感じが良かった
    4.0 投稿日 : 2022.08.20
    急な雨降りで駆け込みましたところ、親切にしていただきました。コーヒーも好みの苦さで美味しかったです。
  • 安い
    5.0 投稿日 : 2021.12.26
    ウインナーラテ。生クリームが美味しかったし、ボリュームたっぷりのわりに安かった。以前知事の「スタバはないけど砂場はある(砂丘)」のコメントが印象的で、ここも行きたい一つだった。グッズが少なかったのが残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました