ウロコジュウ小名浜店

その他飲食店

スポット詳細

住所
福島県いわき市小名浜下神白字林崎54-3 map map 地図
電話番号
0246855915

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 日替わりがおすすめです
    4.0 投稿日 : 2020.01.16
    ここはウロコジュウ。港にウロコイチ。イチからジュウまであるのか?無いです(笑)色々なメニューがありますが、値段とボリュームを考えたら日替わり一択なのかなと。いわき市内は物価が高いけど、そこら辺の中華料理屋などと同じ金額でこれだけのものを食べられるのは絶対にお得だと思います。昼時は混みますよ!
  • ボリュームがすごい
    3.0 投稿日 : 2019.03.15
    ランチで利用しました。港からは少し離れているので、車でのアクセスが便利です。海鮮丼や天丼が人気のお店で、かなりボリュームがすごいです。どちらかというと観光客に人気のあるお店です。
  • サイクリングの途中で寄りました。意外と知られていません
    4.0 投稿日 : 2018.07.13
    うろこじゅうでお目当ての海鮮丼でランチです。いわきには珍しくバイクラックがあるのですが、あまり使われていないようです。キャスターが置いてあってどかしてバイクを掛けました。(^^;いろいろ売っています。お店の人がバイクラックを使ってくれて嬉しいと話していました。自転車の人はどんどんバイクラックを利用してください。(^^)券売機で食券を買います。何にするか迷ったのですが私は貝焼入り...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました