徳之島なくさみ館

博物館/科学館

スポット詳細

住所
鹿児島県大島郡伊仙町大字目手久626 map map 地図
電話番号
0997862093

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 一度立ち寄ってみるといいかと
    4.0 投稿日 : 2021.01.04
    私が訪れたときは牛が2頭いて、あとは飼育主さんがいただけ。牛はつながれた状態でした。休暇中の闘牛場みたいなのほほんとした感じでした。一度立ち寄ってみるといいかと
  • 島のコロッセオ。
    4.0 投稿日 : 2020.04.18
    ローマのコロッセオを小さく小さくして屋根を付けたような闘牛場です。闘牛はやっていませんでしたが、内部は自由に見学できました。併設の展示資料室では歴史的な展示品が紹介されていました。
  • 人生で初闘牛場
    4.0 投稿日 : 2019.12.05
    ちょうど黒糖収穫のお祭りがあったので行きました。地元では抽選などもあるので、町の人たちがたかさん集まってきていました。初めて闘牛を見ましたが、ものすごい迫力!!円形の競技場にはかなりの人が入れますが、満席でした。相撲のように格の低い方から試合が始まり、最後の横綱戦は体格も、迫力も全然違いました!スペインのように最後殺したりはしないので、子どもも安心して見られます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました