ごんごん

その他居酒屋

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区港2丁目7-19 map map 地図
電話番号
0927135020

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 気軽に行けるお店
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    食べ物美味しいです。カウンターがメインのお店ですが、それが良いですね。昔からあるお店の雰囲気があり、ついつい色々頼んでしまいます。
  • 2件目がいいかなぁと。「お弁当」がおすすめです。
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    メニューにないときもありますが、「お弁当」ありますか?とぜひきいてみてください。昔懐かしいおべんとうばこに、お弁当の具っぽいつまみが来ます。飲み物はセルフ。いろいろ楽しんで飲めるお店です。
  • 味付けが合いました。セルフ式とのこと
    4.0 投稿日 : 2017.12.04
    料理は青森出身の板長が作っており、青森の味がたまにあります。食べ物もきっちり作っているようで美味しかったです。お酒はセルフ式とのことでハイボールは900円払って小さい角(300ml??)を自分でついで割って飲みました。結構楽しく飲めたので今後もリピートありかな

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました