コーヤ万十

和菓子

スポット詳細

住所
熊本県合志市御代志2037-3 map map 地図
電話番号
0962425546

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • こぶし大のいきなり団子
    5.0 投稿日 : 2019.04.11
    あんこ自家製なのかサツマイモもあんこもめちゃくちゃ美味しかったです。わかりにくいかと思いきや、役場前付近のプレハブ小屋でしたが、赤い大きな看板がありすぐわかりました。時間的にいきなり団子しかなかったのですが他のも食べてみたかった。100円と格安でした
  • 早朝からいきなり団子
    4.0 投稿日 : 2018.10.01
    地元の人に勧められたいきなり団子のお店。この値段でこのボリューム。高さがありますが、かぶりつきます。皮がもっちもち。あんこはしっかりと甘く、お芋は甘過ぎず、香りが強いタイプ。満足感があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました