悟大大手町店

その他飲食店

スポット詳細

住所
東京都千代田区大手町2丁目5-10 map map 地図
電話番号
0362627966

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ラム肉を堪能
    4.0 投稿日 : 2018.11.06
    肩ロースが一人前1000円とだいぶコスパが良いです。お肉は生のラム肉を使用されていて、クセは全くなく脂がのっていてとても美味しかったです。タレも3種類あり、色々な味を試せるのも良いと思いました。
  • 悟大
    3.0 投稿日 : 2018.10.07
    ランチタイムに何を食べようと思いうろうろしていたらこちらのお店が目に入ったので伺いました。ラムを食べられるお店でした。お昼は定食になっていました。といっても生のお肉が出てきたので自分で焼いて食べましたが少し目をはなすと焦げちゃうので焼き始めたらずっと目が離せなかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました