ほっぺぱん

パン

スポット詳細

住所
北海道江別市野幌町53-2 map map 地図
電話番号
0113898883

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安くて美味しいこっぺぱん
    5.0 投稿日 : 2019.08.02
    食べたことはありましたが、初めて自分でお店に行きましたが、グザイの種類がたくさんありすぎで迷います。ガッツり系にしてみましたが、今後は甘い奴にもチャレンジしてみたいと思います
  • 種類もたくさん
    5.0 投稿日 : 2018.06.24
    宜野湾にあるパン屋さんです。可愛らしいオシャレな店内には沢山の種類のパンが並んでいてどれも美味しそうでいつも迷ってしまうほどです。私はソーセージやお肉ががっつり乗ってる系のパンが美味しくいつも買ってしまいます。どれを食べても美味しいです。駐車場が入りにくいので注意です。
  • 江別では有名です
    4.0 投稿日 : 2018.06.09
    コッペパンに好きな具材を挟んでもらう形式のお店です。いろいろな味があるので何度行っても食べ飽きしません。確か、盛岡にもこんな感じのパン屋さんがあったと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました