清香園糸島店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
福岡県糸島市潤3丁目25-12 map map 地図
電話番号
0923242929

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 焼肉ランチ
    4.0 投稿日 : 2022.04.23
    焼肉ランチ1人で行きました。2人掛けのテーブルで上カルビランチとチャドルバギを頂きました。野菜は焼き野菜。ご飯とお味噌汁は1回お代わりできます。お肉は柔らかくて美味しかった。
  • 店舗はおしゃれ♪
    3.0 投稿日 : 2018.11.01
    夕食で訪れました。靴を脱いで案内された席は、大きなガラス張りの、窓に向かって隣同士に腰掛けるタイプ。珍しいけれど、店舗は綺麗でちょっとおしゃれ。料理は単品で、それぞれが食べたいものを色々注文。お肉はどれもキレイで美味しいとは思いますが、良い肉ならではのさしがちょっと…。脂っこいのが苦手なので。好みにもよるのでしょうが、個人的には金額に見合わなかったかな-と。
  • 落ち着いた雰囲気の焼き肉店
    4.0 投稿日 : 2016.11.18
    新店舗で駐車場も広いし入り易いお店です。案内された席は外を眺められるテーブル席でした。カルビランチ1200円とチャドルバギを注文しました。ご飯のお替りは1回目まで無料で助かります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました