手打ちそばなお

そば/うどん

スポット詳細

住所
福島県福島市荒町2-8 map map 地図
電話番号
0245724286

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 実力派です
    4.0 投稿日 : 2018.12.04
    よしなりと関連がある方のようで、メニューもよく似ていますが、おそばに1品お漬けものやおかずが付いてきたり、季節のお蕎麦が独特だったり、また違った楽しさがあります。おそばの味は言うこと無し。ただ、蕎麦湯がもっと濃かったらうれしいです(苦笑)。
  • オシャレな雰囲気の蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.05.03
    近くを通るたびに気になっていたお蕎麦屋さんに入ってみました。スタッフは女性2人だけで、お店はオシャレな雰囲気でした。蕎麦は、喉ごしが良く、とても美味しかったので、今度は彼女を誘って食べにきたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました