谷や和

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋浜町3丁目2-8 map map 地図
電話番号
0356140013

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 田酒やNo.6がちゃんと置いてある店
    5.0 投稿日 : 2019.06.19
    お料理がキチンとしてる。お料理が美味しい。接客が丁寧。意外と難しいことを当たり前の様に出来るのに、メニューに載ってるけど「今日はありません」ていうお店が非常に多い昨今、このお店にはちゃんと置いてあった!しかもNo.6は3種類も。リニューアルしたばかりだから、がんばって仕入れたんだろうね。常に置いときますって言ってたけど、無くならないうちにまた来たい。人気だからね〜。
  • 〆のうどんを美味しく食べるために
    5.0 投稿日 : 2019.06.19
    12品12,000コースを注文しました。夢中で食べたのでほとんどの写真を撮り忘れましたが、何故か一番印象に残ってるのは、デザートの黒ごま豆腐とキャラメルアイスです(笑)結構お腹いっぱいです。あと、〆のカラスミうどん!色々出てきましたが、〆のうどんを美味しく食べるための布石と感じました。でも布石の割にかなりクオリティが高いですがね。来月予約したのでまたよろしく〜!
  • リニューアルオープン
    5.0 投稿日 : 2019.06.19
    先日、リニューアルオープンの谷や和さんに行って来ました。本店の谷やさんのうどんをコースに取り入れた懐石をいただきました。コースはバランスが良く旬のものを一杯出してもらいました。日本酒も種類があり、すごく満足させてもらいました。いつもはアラカルトメニューもあるそうなんで、また立ち寄りたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました