レストラン&ガーデンちょうちょ

園芸店

スポット詳細

住所
京都府宇治市広野町八軒屋谷26 map map 地図
電話番号
0774448845

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 残念な冷凍食品
    1.0 投稿日 : 2023.04.05
    最高の条件を備え、この雰囲気で食べ物のそまつさにガッカリ、残念で仕方ない…お店のスタッフ達も感じが良いのに、今の時代のこのランチ、これはないですよ。何とか解決願います‼︎太陽ヶ丘の蝶々美味しい景色最高と皆んなに訪れてほしいです。
  • 美味しいお料理でした
    5.0 投稿日 : 2020.12.06
    11時の開店と同時に3組目で入りました。1300円のランチを2つ。友人は鮭とサツマイモのピザ、僕はトマトソースのパスタを選びました。パスタはしばらく時間がかかりました。どちらも美味しく落ち着いた雰囲気のお店で楽しく過ごせました。駐車券の提示もお忘れなく。
  • 雰囲気がとても良いレストラン
    3.0 投稿日 : 2019.09.04
    緑を眺めながら、ゆったりと過ごすことができるレストランでした。ハンバーグは美味しいと友達が言っていました。私は、冷製パスタを注文しましたが、ちょっと水っぽかった。料理が出てくるのも遅くて、少し残念な印象です。以前に来たときは、すごくよかったのに、今回は少しがっかりしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました