北キツネの大好物大名店

アイスクリーム

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区大名1-12-32 map map 地図
電話番号
0927352668

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 福岡市民憩いのソフトクリーム屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.11.10
    天神・大名エリアに昔からあるソフトクリーム屋さん。流行りのソフリクリーム店のようにお洒落ではないですが、クリーミーで美味しいソフトクリームが味わえます。イートイン有り。
  • 北キツネの大好物
    5.0 投稿日 : 2019.08.24
    北キツネの大好物と言う名の独特の名前のソフトクリーム屋さんです。種類もおおく濃厚なソフトクリームで美味しいです。
  • 深夜2時までやってます
    3.0 投稿日 : 2018.09.16
    飲んだ後に甘いものが食べたいなーと思って訪れました。深夜2時までしてるそうです。クレープを頼みましたが、頼んでから生地を焼いてくれるのでほんのり温かくて美味しかったです。ソフトクリームが有名みたいなのですか今回は食べれませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました