レストラン門田

フランス料理

スポット詳細

住所
愛媛県松山市三番町3-4-25 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899313511

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 四国一のフレンチ?笑わせるな
    2.0 投稿日 : 2020.11.22
    期待していた分、落胆が強いです。ブイヤベースはおいしかったですが、前菜は普通。黒毛和牛ステーキに至ってはどこかのバイキングの味。これで1人12000円は割高にも程があります。精々6000円が妥当といったところです。2度と利用しません。
  • 松山でいつも来たくなるフレンチ
    4.0 投稿日 : 2017.05.14
    ランチでいつも利用したくなります。今回も混んでいましたが、丁寧な接客、美味な料理は変わらずでした。ランチのお料理も美味しかったのですが、ブドウジュースが非常に美味でした。また訪れたいです。
  • 地産地消をうたっているレストラン
    5.0 投稿日 : 2017.04.06
    オーナーがとても頭が低い方で、姿が見えなくなるまで見送ってくださいます。また「お口にあいましたでしょうか?」と聞いてまわられています。これだけの料理の質なら都会はもっと高価だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました