ラ・ルミエール光町店

レストラン

スポット詳細

住所
広島県広島市東区光町2-13-15 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822637598

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 細かいところまで拘り過ぎかな-?
    3.0 投稿日 : 2018.02.26
    場所は光町の東西本通り、消防署の隣。駐車場はビル裏側。よく店の前を通るので以前から気になっていた。 古き良き時代の昭和風喫茶店。メニューも飲み物からモーニング(580-880の5種)、軽食、定食(800-1080の8種)とこちらも典型的。ベンガル風やインドネシア風の変わりカレーもあった。トイレが和式なのも昭和風? 日替わり定食を頼んだ。みそトンカツを選択。口に入れた瞬間ちょっとした違和感...
  • 食事メニューが充実した喫茶店
    3.0 投稿日 : 2017.10.06
    「カフェ」というより「喫茶店」が相応しいお店の雰囲気、落ち着きます。食事メニューが充実しています。夕食で入りましたが、7時閉店のようで、ぎりぎりだったみたいです。モーニングもボリューム満点との口コミなのでこんど機会があったら試してみたいと思います。
  • ホットケーキモーニング
    4.0 投稿日 : 2017.05.28
    ホットケーキモーニングは650円でした。バターがのっていて、生地に溶け込むとふんわりしておいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました