有限会社江戸屋

社会関連

スポット詳細

住所
兵庫県相生市本郷町6-24 map map 地図
電話番号
0791220678

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • コロナ明け。やっぱりいい!
    5.0 投稿日 : 2020.05.26
    自粛明けで行って来ました。久々の飲み会は最高!!料理もとても美味しかったです。駅が近くて駐車場もあるみたいです。また利用したいです。
  • リーズナブル
    5.0 投稿日 : 2020.05.26
    出張で、相生。東横インの人に進められ、となりの江戸屋へ当たりでした。雰囲気もよく料理もおいしくゆっくりできました。店内に地下へと続く階段!席数はかなり有りそうです。家族連れや、ちょっとしたグループでも全然大丈夫そう。お酒は、地酒、せせりみのゆず塩、ハラミのネギポン酢。いい感じのお店でした。
  • 便利な立地
    3.0 投稿日 : 2019.03.06
    出張時の夕食で利用しました。相生駅前という便利な立地で、新幹線に乗るギリギリまで飲酒が出来ました。大根サラダやカキフライ、秋刀魚の塩焼きなどが美味しく頂けました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました