河内長野観光案内所

観光案内所

スポット詳細

住所
大阪府河内長野市長野町5-1 map map 地図
電話番号
0721550100

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 2019年4月に移転しました。
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    「あれ?このトリップアドバイザー上の地図だとすこし記憶と違うな…?」と思ったら、どうやら2019年4月に移転したそうです。地図よりもすこし駅より遠いところにお引越ししました。大きな施設ではありませんが、河内長野自体が観光地としては小さめの規模なので、パンフレット類は十分に充実していました。
  • 河内長野駅すぐ近くに
    4.0 投稿日 : 2018.11.07
    駅の改札を出て階段を下りた所にあります。関西の地理に詳しくはありませんが、河内長野市には歴史ある寺院や神社、史跡等が多くあるそうです。観心寺のアクセスを尋ねましたが、親切に教えていただきました。
  • 高野街道散策時 こちらで《高野街道散策マップ》を入手されることをお薦めします
    3.0 投稿日 : 2018.04.07
    南海・近鉄;河内長野駅から南海;三日市町駅迄《高野街道散策》を計画されている方は こちらに立ち寄り《高野街道散策マップ・河内長野-三日市駅まで A3x1枚》を入手してから 散策スタートされることをお薦めします、散策ルートの案内とルート上の見所などについても 簡単ですが説明文が掲載されています。 なお《高野街道散策マップ》は全4種類《高野街道散策マップ・千代田駅-河内長野駅まで》《高野街道散策...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました