芝苑

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
大阪府大阪市港区築港3丁目7-15 map map 地図
電話番号
0665740951

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • アットホームなお店
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    無口なおじちゃんとおしゃべりなおばちゃんのお店。カウンターのみ15席くらいあります。魚、肉、野菜、何でもあるのでベジタリアンでも、お肉食べたい人でも楽しめる炉端焼き。オススメは厚揚げです。禁煙じゃないのだけが残念です。
  • ナニワのおっちゃんおばちゃん営む炉端焼き屋
    5.0 投稿日 : 2019.05.19
    タイトルそのまんまなんですけども。おじちゃんが食べ物を焼く台を囲むように15席くらい(10-20席)のカウンター席があります。お店に入ったら扉は閉めない方がいいかも。煙とにおいがこもるから、敢えて開けていたり。食材は、もやしやイカゲソ、エビ、きのこ類、お肉類、貝類など豊富に取り揃えてあります。お店の壁のメニューを見ながら注文するのですが、おっちゃんおばちゃん二人で切り盛りしてるのでタイミン...
  • 炉端焼き-(^^♪
    4.0 投稿日 : 2017.08.05
    駅から程よく近い位置にある炉端焼きのお店。店内はとても良い雰囲気で食欲が進みます。あさりとししゃもにゲソを注文しました。どれも塩味がとても効いていてビールがすすみました。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました