とんかつの藤

とんかつ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区錦3-15-13 map map 地図
電話番号
0529613955

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 14時からのセットが良い!
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    名古屋日帰り旅行の中盤戦。味噌カツが食べたいだけど、他のものもいっぱい食べたいから、抑えたい。そんな矛盾した感情で入店してメニューを取ると、串カツセット(味噌串カツ2本、冷奴、枝豆、ビール)540円という理想的なお品がございました。味はgood! 店員さんも良い感じのおばちゃん。
  • 味噌マヨチキン
    4.0 投稿日 : 2019.02.12
    観光客向けに味噌カツを2000円くらいで提供する店もある中こちらは定食で1000円を切るメニューが多い。一押しの味噌マヨチキンは780円。ご飯大盛り可能。カード利用可能。19:00まではタイムサービスで味噌串セットが500円。
  • Good
    4.0 投稿日 : 2019.01.24
    Aランチを頂きました。お昼になるとお弁当が山積みになってますが、やはり店内で揚げたてを食べるのが一番ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました