ウインズ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市本町通3-17-3 map map 地図
電話番号
0196542591

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 40年前からある隠れた老舗喫茶店
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    メインの通りから一本入ったところにある、小さな喫茶店。盛岡に初めて来た人、住んで年月の浅い人は、見つけるのが難しいかもしれない。中は若干こちゃこちゃしているが、創業当時(40年前)からの椅子や床、テーブルなどが歴史を感じられ、落ち着く印象であった。コーヒーと野菜サンドを注文した(550円と安い)。コーヒーは味がやや薄く感じたが、むしろ飲み飽きない味だと思う。他にも、スパゲティがあるようだ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました